初めまして!

初投稿となります!

まだまだ知識も経験もない私ですが、毎日コツコツと情報を仕入れて、試して、反省して、次に活かす。そしてその内容をアウトプットする。そのサイクルをスキマ時間で行って日々自分のスキルアップにつなげていければと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
kosumesuki
はじめまして!カブと申します! 何のスキルも経験もない平凡な30代サラリーマンの私ですが、これからの人生を明るく楽しく生きたい!ネット事業を副業として進めていきたい! そんな目標を掲げて勉強と経験とアウトプットを繰り返して成長していけたらと思っています。 扱う商材としてはメンズコスメを中心に紹介させていただき、よりよいものを発信していけたらと思っていますのでよろしくお願いします!